プチ豊胸とヒアルロン注射

_1330050991.44557_967.png

胸を大きくする美容施術にプチ豊胸があります。
プチ豊胸とは、ヒアルロン注射によって胸を大きくするという、メスを使わない美容施術です。

従来の豊胸手術のように、切ったりしない為、妊娠や授乳などにも影響がありません。
経産婦のバストの崩れを、元どおりに戻すこともできるようです。

バストラインが対照になっていない人でも、プチ豊胸でバランスの取れたバストになれるといいます。豊胸手術を他人に気づかれずにできることもうれしいところです。

じかに触ったとしても、それほど大きな稚貝はりません。
プチ豊胸で使われるヒアルロン酸は、アンチエイジングなどでもよく使われる成分で、保湿や保水効果に優れた成分のことです。

ヒアルロン酸はもともと体内に含まれている栄養成分なので、プチ豊胸のため注入しても問題はありません。またプチ豊胸に使われるヒアルロン酸は、しわなどの施術に使われるものに比べて粒子が大きいものを使います。

施術効果は、1年から2年は期待できるといいます。
一般的な豊胸手術は金銭的負担が大きいものです。

手術後に何日か入院が必要になったり、全身麻酔を施さなければできないような手術もあるといいます。プチ豊胸ならば、もっと手軽にできるので、とても人気が高い豊胸治療となっています。